九星気学の運勢グラフ

開運,運勢

広告

運勢を開運させるためのおすすめグッツとアイテム

運勢を開運させて行くにはどうしたらよいでしょうか。
 
私たちは、地球の中の存在です。
 
地球は、宇宙の中の存在です。
 
自然現象は、生活に密着しています。春夏秋冬の移り変わりや地震・台風の影響もそうです。
 
生活の根底には、自然があります。
 
私たちは、地球の素材を使って肉体を形成しています。
 
インディアンの表現を使うと、大地の子です。
 
では、この身体は、どのようになっているのでしょうか。
 

これは、複雑すぎて理解に至りません。
 
が、大きく表すと、たましい、心、体です。
 
たましいは、生命そのものでから、存在そのものであり、生死のすべてになります。
 
人生を歩むなかでは、重要になってくるのが、心と体です。
 
体は、さまざまな器官があり、とくに脳の機能が人間は発達しています。

美しい八角錐の盛塩を作る

 

邪気を家に溜めていませんか?

 

公式サイト

 

「彼氏にふられた」「なんだか家族は陰悪」「仕事が上手くいかない」など、最近なんだか嫌な事ばかり起こる・・・
悪い気を払うためには清めの塩を盛れば良いというけれど、手で固めて盛塩を作ってみても、崩れてしまって、なかなか上手く出来ないものなんですよね。
手間をかけずに簡単に綺麗な盛塩が出来たら良いな・・・と思いませんか?

 

開運,運勢開運,運勢

風水で八方位全てから良い運気を引き寄せる八角形の「八角盛塩セット」

 

 

幸せのたまる財布

 

財布にこだわりありますか?

 

『オシャレな開運財布はありませんか?』という、女性の声で作りました

 

開運,運勢


FELIGOLD フェリーゴールド

 

色彩は特に私たちの潜在意識にとても影響があります。 

 

通常私たちが意識している中で、自覚をして行動出来ている意識(顕在意識)は、全体の約7%、残りの意識93%は、自覚の出来ない意識、潜在意識と言われるものになります。

 

本来の自分自身の使命・目的・素晴らしい才能を思い出すように、色彩はあらゆるメッセージを私たちに教えてくれます。

 

公式サイト

 

 

自分の九星に合った開運石

 

開運の秘訣>自分の九星に合った開運石を持つことです

 

気運のパワーストーン タイガーアイ
「虎目石」とも呼ばれる、パワーストーン。邪気を払い、持つ者の洞察力や決断力を高め、実行するパワーを与えてくれるといわれています。
また、別名「金運を呼ぶ石」ともいわれ、お金につながる縁を導き、強運を運んでくれるでしょう。

 

幸運のパワーストーン 水晶
万能の力を持つとされるパワーストーンの代名詞。特に浄化作用に優れており、負のエネルギーを跳ね返して持つ者を守ってくれるため、「幸運の石」とも呼ばれています。九星開運石をサポートするため、20個もの高品質の水晶を配しました。

 

開運,運勢

 

開運,運勢
一白水星・二黒土星・三碧木星・四緑木星・五黄土星・六白金星・七赤金星・八白土星・九紫火星。各星のブレスがあります。

 

公式サイト

 

 

 

 

 

 

脳 = 認識力
 
心 = 状態
 
です。
 
これをどのように使うかと言えば、
欲しいものを手にすると脳は、達成感や感動を感じます。心は、その達成感や感動という状態になります。
 
逆に、上司に怒られる、仕事がクビになった、彼氏彼女にふられた、お金がない。これらの出来事は、心の状態を、心地よくない状態にします。
 
心の状態は、2つです。
心地よい状態と心地よくない状態。これを他の表現では、愛と不安、ご機嫌と不機嫌、などで言われています。
 
では、この認知と状態をどのように使えば、幸せに生きられるのでしょうか。
 

逆にいえば、この認知と状態を使うことで、今より開運して幸せに生きられます。
 
実は、この2つを使うのはとても簡単なのです。簡単だからこそ、難しいのかもしれません。
 
それは、心の状態を心地よい状態、ご機嫌な状態に保つことです。
 
それだけです。心の状態を心地よくするには、人それぞれ違います。
 
もう一度説明すると、不機嫌な状態で勉強、営業、遊びをしたところで、能力を発揮できないし楽しくありません。結果どうなるか。不幸を感じます。結果がついてこないので、欲しくない人生になります。人生を変えたいと思います。
 
そこで、努力を始めます。努力は、成果がついてきますが、心がついてきません。心がついてこない行動をし続けていると、心が病になります。結果、胃潰瘍やうつ病に・・・。
 
心の状態を心地よくすることを第一に考えるとこうなります。
 
望まないことではなく望むことを考えるようになります。望むことへの行動が増えてきます。楽しいことを楽しく過ごすことができます。人と接することが増えて、人脈が増えて行きます。心地よい状態での行動ですから、長続きます。健康になります。ポジティブな状態は、幸せや成功への道であることは、多くの人が知っていることでしょう。
 

後は、実践するだけです。
 
状態を変える方法は、たくさんありますので、どんどん挑戦してみて下さい。
 
心の状態を良くするためには、好きな本を読む、音楽を楽しむ、香りを楽しむ、見ることを通じて楽しむ、やったことのないことへ挑戦してみる、感謝してみる、思いやりを実践してみる、とりあえず笑ってみる。
 
心の状態を変化させるためにおすすめは、ホ・オポノポノ、宇宙を貫く「ありがとう」の法則、EFT、ポジティブ心理学、スポーツ心理学など。
 
※一つ注意点があります。それは、あれもこれも手を出すことです。ビジネス、自己啓発、趣味、恋愛で大切なことは、あれもこれも手を出さない事です。
 
虫眼鏡で光を集めるのも1点だからこそ、そのエネルギーが大きくなります。
水を沸騰させた力も同じですね。
 
一つに絞る、フォーカスする力。これが難しいですね。でも、とても大切なことです。

 

 

開運,運勢


開運,運勢

広告


inserted by FC2 system