的中率90% 九紫火星の運勢グラフ|九星気学の運勢2023グラフ無料公開|占いから学ぶ生き方
一目でわかる九星気学の運勢グラフ。生年月日から九星を割り出し、令和6年(2024年)の運勢と月の運勢グラフ・運勢バイオリズムを無料でご覧いただけます。九星気学は、統計学でもあり90%以上の確立で当たるとも言われている占いです。2024年の一白水星、二黒土星、三碧木星、四緑木星、五黄土星、六白金星、七赤金星、八白土星の人たちになります。運勢を読む、運気を読む、運命を読む、未来を読む。九星気学勉強会「運勢塾」



2024年 一目でわかる九紫火星の運勢グラフ

九星気学を通して、自分では気づかなかったことを知り、自分の運命を自分で開拓していくことができます。

 

運勢を読む、運気を読む、方位を読む、運命を読む、未来を読むことができます。一人ひとりが人生の創造者です。

 

運命を天にゆだねるのではなく「天の働きを知って」自らの人生を自らの手によって歩むこともできるのです。

 

運命は創造するものである】九星気学や方位学を学ぶことは、それに振り回されることではありません。

 

自分の状態を知り、運勢を知ることで質の良い行動ができるようになります。

 

運命は創造するものであるという心構で生活することが九星気学を活用するうえでとても重要な精神になります。

 

 

運勢の弱い時に準備・運勢の強い時に行動

 

 

>>>更に詳しい運グラフは運勢手帳「夢叶」へ

 

 

月の強弱を点数で現した表です。

 

運勢の弱い時に行動をすると、運勢の強い時に空回りや不運が起こります。

 

運勢の強い時に、準備をしていたのでは遅くなります。

 

運勢の弱い時に準備を心がけ、運勢の強い時に行動を起こすと良いでしょう。

 

 

九星気学,運勢,運気

 

九紫火星 2024年の月運勢について

 

桜、チューリップ、ひまわり、花が咲く時期を知っていますか。植える時期を間違えると、植物は成長をしていきません。

 

正しい時期に、正しい行動をすることで正しい結果を得ることができるのです。九星気学は、人生のタイミングを教えてくれます。

 

↓をご覧ください。

 

その月には、その月に行動を起こした方が良い出来事があります。

 

ジッと見つめて、ひらめいたことを行動に移してみてください。きっと、運のめぐりが良くなっていくことに驚くでしょう。

 

月の運勢について

九紫火星「2024年」起こりやすい現象

 

タイミングに合わせて行動を起こしていくと、運の巡りが良くなっていきます。

 

 

象意(しょうい)

 

九星気学の象意とは、九星の持つ性質をいいます。

 

一白水星には、一白水星の象意。二黒土星には、二黒土星の象意があります。

 

坎宮(かんきゅう)は一白水星の現象
物事の結びつき/新規に始める計画/病気の話/男女の縁、恋愛について/持病の再発

坤宮(こんきゅう)は二黒土星の現象
目上を尊敬し謙虚さを持つ/計画したことを実行に移す/将来発展の準備期/不動産に縁・関心

震宮(しんきゅう)は三碧木星の現象
社交的/進出、発展を考える/積極的に行動/積極的心構え/新しいことに関心/物事が表面化

巽宮(そんきゅう)は四緑木星の現象
交際を広げる/結婚について/旅行/取引/整う・調う/足りないものを補う/縁談/けじめをつける

中宮(ちゅうきゅう)は五黄土星の現象
中心的な存在/自信がある/自分の道を歩む/黒白をつける/新築、移転、転職がしたくなる/押し切る/ゼロにする

乾宮(けんきゅう)は六白金星の現象
スポーツ・健康に関心/勇気が出る/勝負ごと/社長・目上の人・子どもに関すること/新しいことへの挑戦が成功

兌宮(だきゅう)は七赤金星の現象
趣味・飲食・遊び心を持つ/交流の場が増える/金銭面・恋愛について/あいきょう・明るい性格/金銭・金回りについて

艮宮(ごんきゅう)は八白土星の現象
環境・精神的に変化/職場の配置替えや転勤/改良・変化を求める/整理をしたくなる/新築に関すること

離宮(りきゅう)は九紫火星の現象
精神的・学術的・美的/離合集散/美を心がける/外見に関心/アイデアが起る/探究心

 

〜 翌月 〜

九星気学からみた九紫火星

今日の運勢(日の運勢)

2024年4月の今日の運勢

画像が先月のままの場合、ページの「更新・再読み込み」をして下さい

九星気学,運勢,運気

@一般的なカレンダーの日付で見て下さい。

A画像をクリックしていただくと大きく表示ができます。

B60点以下の運勢日に、新しいことへの挑戦は控えた方が良い。

C運勢の弱いときに、商談、営業、初デートを行うより準備に徹した方が良い。

D日破の日は、特に破れるので控えめを重視すること。

E暗剣殺の日は、急がず焦らず物事をすすめること。

F運勢が良くても「日破・暗剣殺」の日は普通の暮らしをする。

※日破(にっぱ)とは
日破の日は、仕事、契約、請求、決断、営業、趣味、デート、旅行何をやってもはかどりません。不運が重なることもあります。新しいことに挑戦することは避けて、いつもと変わらない日を送ることをおすすめします。

 

*日破*

2024年4月12日
2024年4月14日
2024年4月20日

 

※暗剣殺(あんけんさつ)とは
【突然の災い】が起こってきます。仕事も、人間関係も突然に崩れるとか、突然の病、突然の事故、など突然の災いが降りかかってくるようになります。とにかく落ち着いて冷静に判断して実行にうつすことです。

 

*暗剣殺*

2024年4月6日
2024年4月15日
2024年4月24日

 

 

2か月分閲覧できるようにしました

今月の運勢グラフです

↓↓↓

九紫火星「今月の運勢グラフ」

 

 

〜 ”出会い”がなく【恋愛】に恋したい方へ 〜

↓↓↓

九星気学,運勢,運気

 

九星気学,運勢,運気


九星気学,運勢,運気

inserted by FC2 system