【運勢塾】仕事を辞める時期

【運勢塾】仕事を辞める時期

九星気学「運勢グラフ2020年」「運勢バイオリズム2020年」です。生年月日から鑑定します。一白水星の運勢、二黒土星の運勢、三碧木星の運勢、四緑木星の運勢、五黄土星の運勢、六白金星の運勢、七赤金星の運勢、八白土星の運勢、九紫火星の運勢のいずれかになります。九星気学から今年の運勢グラフ・運勢バイオリズムの運命をご覧下さい。



仕事を辞める時期

今回お尋ねしたい事は、仕事を辞める時期の事です。

 

以前、資料の中に 離婚(月盤「離宮or震宮」
にて「ア、破れ」を選ぶとありましたが、これは仕事を辞める時等の物事を終わらせる時に使えますか?

 

また新たな仕事をスタートさせるときは破れやアがついてない震宮からのスタートになりますか?

 

お忙しい中申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

 

今までの仕事がなかなか辞められない、なかなか言い出せない、そんな時は、スパッと卒業できるように月盤「離宮or震宮」にて「ア、破れ」は使えます。

 

ただ、新しい挑戦のため、寿退社など、前向きな状況の場合は、◎○△°の良いタイミングを選ぶとよいです。

 

 

 

まったく新しい分野での仕事をスタートさせる場合、震宮が望ましいです。

 

今までの継続などで仕事をスタートさえる場合は、震宮に限らず◎○△°のタイミングで良いです。

 

個人事業主、起業などであれば乾宮(右下の◎)のタイミングが良いです。

 

 

いずれもスタートのタイミングは、破・アが付いていない時を選びます。

九星気学,運勢,運気


九星気学,運勢,運気

inserted by FC2 system