車の購入時期とタイミング|九星気学の運勢グラフ無料公開|占いから学ぶ生き方
一目でわかる九星気学の運勢グラフ。生年月日から九星を割り出し、令和6年(2024年)の運勢と月の運勢グラフ・運勢バイオリズムを無料でご覧いただけます。九星気学は、統計学でもあり90%以上の確立で当たるとも言われている占いです。2024年の一白水星、二黒土星、三碧木星、四緑木星、五黄土星、六白金星、七赤金星、八白土星の人たちになります。運勢を読む、運気を読む、運命を読む、未来を読む。九星気学勉強会「運勢塾」



車の購入時期とタイミング

事故無きよう納車の時期

 

車の事故が重なる人。
事故が重なる人は、ちょっとしたタイミングで災難を引き寄せてしまいます。
逆に紙一重で災難から逃れた人もいるでしょう。
車は、人の命に直結します。
自分だけではなく、他人も傷つけてしまいかねません。

 

 

交通事故が全国的に少なくなることを願います。

 

 

24節気で月を見て下さい。

 

 

九星気学,運勢,運気

 

★最新の納車表は、メルマガでプレゼント中!
↓↓↓から登録してください。
https://bit.ly/49Vk4Lk

 

 

九星気学からみた納車のタイミング

 

◎ … 一番良いタイミング

 

○ … 良いタイミング

 

△ … どうしても買わなければならないタイミング

 

× … 悪いタイミング

 

● … 最も悪いタイミング 事故、怪我などの災難兆しあり

 

 

良いタイミングとは、【納車月】のことです。
◎○のタイミングで納車をして、車に乗っていただくのが一番良いです。
納車日についてはここでは細かく記載していません。

 

 

車の納車時期と
○×●タイミング表を”プレゼント”

 

プレゼントの受取は↓↓↓

 

>>>メルマガ登録で直ぐにご覧いただけます

九星気学,運勢,運気


九星気学,運勢,運気

inserted by FC2 system