2024年の年運グラフ・運勢バイオリズム|九星気学の運勢グラフ無料公開|占いから学ぶ生き方
一目でわかる九星気学の運勢グラフ。生年月日から九星を割り出し、令和6年(2024年)の運勢と月の運勢グラフ・運勢バイオリズムを無料でご覧いただけます。九星気学は、統計学でもあり90%以上の確立で当たるとも言われている占いです。2024年の一白水星、二黒土星、三碧木星、四緑木星、五黄土星、六白金星、七赤金星、八白土星の人たちになります。運勢を読む、運気を読む、運命を読む、未来を読む。



2024年の年運グラフ・運勢バイオリズム

リズムを知らないと損をする

 

 

気学による運勢は、9年のサイクルで回っています。

 

前厄・厄年・後厄なども気学によるものです。

 

 

この9年サイクルを「田植え」で表すと、

 

開耕→種まき→保護→花が咲く→実り→収穫→喜び→貯蓄→準備といったサイクルで回っています。

 

 

例えば、冬に田植えをしたとしましょう。

 

さて、稲は成長し収穫を迎えることができるでしょうか。

 

冬に田植えをしてもお米は取れません。

 

 

気学は、その年々、月々に応じた的確な行動をすることによって、
努力や実行が認められ成功するのです。

 

 

自分の思い、行動、努力が実り収穫できるように、
本年度の運勢を知ってみましょう。 

 

 

2024

運勢強弱について

 

九星気学,運勢,運気

 

気学で今年の運勢の強弱を判断する場合、本命星が回座している象意で鑑定します。

 

しかし、気学の知識がなければ容易に知ることができません。

 

そこで、吉凶の強弱を点数に表わし今年の運勢を一目で見ることができるようにしました。

 

 

運勢の強弱

 

一般的に「良い年回り・悪い年回り」があるといわれています。

 

これは、本命星が年盤に回座する象意の影響を受けるからです。

 

人生を開運させ充実させていくためには

 

【5年辛抱して5年で伸ばす】を心がけると良いです。

 

 

 

自分の本命星がどの位置にいるかを把握することで、
向こう3年・5年を計画することができます。

 

 

準備すべき時に準備をせずに、
運勢の良いときに準備を始めていたのでは運が衰退していきます。

 

 

運勢の概略

 

田植えは、春にします。

 

もし、冬に田植えをしたらどうなりますか。

 

運勢とは「正しい時期に、正しい行い」をすることです。

 

私たちの人生は、想いや生き方からできています。

 

不安な想いで生きるも人生、感謝な想いで生きるも人生。

 

九星気学では、この年、どんな想いや生き方をつくれば良いかヒントを与えてくれます。

 

それが下記の表です。

 

本命星の欄を見ていただき、ヒラメキがわいたら、紙に書き留めてください。

 

そして、その想いを形にしていってください。

 

一年間、次の言葉を心がけてみてください。

 

 

本命星

2024年の種

八白土星

ご縁運

物事の結びつき/新規に始める計画/病気の話/男女の縁、恋愛について/持病の再発

九紫火星

基礎運

目上を尊敬し謙虚さを持つ/計画したことを実行に移す/将来発展の準備期/不動産に縁・関心

一白水星

開運

社交的/進出、発展を考える/積極的に行動/積極的心構え/新しいことに関心/物事が表面化

二黒土星

福運

交際を広げる/結婚について/旅行/取引/整う・調う/足りないものを補う/縁談/けじめをつける

三碧木星

静観運

中心的な存在/自信がある/自分の道を歩む/黒白をつける/新築、移転、転職がしたくなる/押し切る/ゼロにする

四緑木星

強運

スポーツ・健康に関心/勇気が出る/勝負ごと/社長・目上の人・子どもに関すること/新しいことへの挑戦が成功

五黄土星

喜楽運

趣味・飲食・遊び心を持つ/交流の場が増える/金銭面・恋愛について/あいきょう・明るい性格/金銭・金回りについて

六白金星

改善運

環境・精神的に変化/職場の配置替えや転勤/改良・変化を求める/整理をしたくなる/新築に関すること

七赤金星

輝運

精神的・学術的・美的/離合集散/美を心がける/外見に関心/アイデアが起る/探究心

 

 

 

 

気学おすすめランキングベスト3

 

幸せへの開運サポート

 

一白水星〜九紫火星の運勢グラフ一覧表トップページより

 

 

九星気学,運勢,運気


九星気学,運勢,運気

inserted by FC2 system