【運勢塾】転職先が凶方位だった場合はどうすれば良いのでしょうか

【運勢塾】転職先が凶方位だった場合はどうすれば良いのでしょうか

九星気学「運勢グラフ2020年」「運勢バイオリズム2020年」です。生年月日から鑑定します。一白水星の運勢、二黒土星の運勢、三碧木星の運勢、四緑木星の運勢、五黄土星の運勢、六白金星の運勢、七赤金星の運勢、八白土星の運勢、九紫火星の運勢のいずれかになります。九星気学から今年の運勢グラフ・運勢バイオリズムの運命をご覧下さい。



例えば職場を決めるとき、自分の生まれの星だけ見たら、吉方位でも、その年の歳破と重なっている場合などは、選ばない方が良いでしょうか?

 

例えば、転勤などで行かざるを得ない凶方位に行く場合の影響が出るのは四年後として、それまでに吉方位で祐気取りをするのに

 

東が凶方位だと、四年以内の東が吉方位になる年に、同じく東にいくのか、東にいけない場合、他の方位の祐気取りで運を高めて行っても大丈夫なのでしょうか?

@方位の影響
A方位の影響が出るまでの過ごし方
B方位の出会い(年盤)
C方位の出会い(月盤)

 

これを総合的に見ていきます。

 

歳破は万人にとりまして、凶方位になります。五黄殺、暗剣殺、歳破は、凶方位です。

 

なぜ、その職場とのご縁があったかを方位から学ぶ必要があります。

 

例えば、2020年は「南南西」が歳破になります。坤宮の年盤が三碧木星です。この場合、「坤宮=ふるさと、母親、古い問題」などが歳破、ということになります。自分の母親との関係が崩れているので、その方向を選んでいる可能性があります。

 

よって、方位から、自分の母親に対しての思い方は、このままで良いのか?、ということを学びます。

 

その上で、どうしてもその方位からの学びを改善できないのであれば、他の方位を選ぶ方が良いです。

 

 

基本的に、凶方位で出会った場所は、凶方位の影響を持っています。

 

月日が経つにつれて、その影響は大きくなっていくと思います。

 

ではその間に、吉方位に行けば改善できるかと言えば、できます。相生関係の場所へ行くことで運は上げられます。

 

 

ただ、人と同じで、嫌いな人を好きになれるかと言えば、そう簡単ではないと思います。

 

凶方位で出会っているので、そう簡単には吉にはなりにくいと判断します。

 

 

よって、始めから吉方位を選ぶことです。

 

もし、吉方位の職場に出会えない、ということであれば、それだけ今の運が低いことになります。

 

日頃から運を高めることを意識していれば、吉方位の職場に出会える可能性は大きくなっていきます。

 

 

運を上げるには

 

1)良い言葉を使う

 

2)浮き浮き、ワクワク、ドキドキの前向きな感情を大切にする

 

3)世界遺産、国宝など歴史的に価値のあるところへ行ってみる

 

4)笑顔で溢れる施設へ行き、人のポジティブエネルギーに触れる

 

5)笑いを増やす

 

6)神社仏閣へ行く

 

7)吉方位へ行く

 

8)巡りを大切にする

 

9)ボランティアに参加してみる

 

 

いろいろ運を上げることはたくさんあります。

九星気学,運勢,運気


九星気学,運勢,運気

inserted by FC2 system