【大阪講座】九星気学勉強会「運勢塾」平成31年4月17日

【大阪講座】九星気学勉強会「運勢塾」平成31年4月17日

九星気学「運勢グラフ2020年」「運勢バイオリズム2020年」です。生年月日から鑑定します。一白水星の運勢、二黒土星の運勢、三碧木星の運勢、四緑木星の運勢、五黄土星の運勢、六白金星の運勢、七赤金星の運勢、八白土星の運勢、九紫火星の運勢のいずれかになります。九星気学から今年の運勢グラフ・運勢バイオリズムの運命をご覧下さい。



【大阪講座】九星気学勉強会「運勢塾」平成31年4月17日

 

運勢塾3時間集中コース

 

運勢と運気の違いを知って運の良い人になりませんか?

 

■開催日: 平成31年4月17日(水)

 

■時間 : 13:30〜16:30(受付13:15)

 

■会場 : AP大阪駅 地下1階Dルーム

 

■住所 : 大阪市北区梅田1-12-12東京建物梅田ビル

 

■地図 : https://goo.gl/ztY3dy

 

■定員数: 18名

 

 

平成も終わりに近づき、平成最後は大阪にて九星気学勉強会「運勢塾」3時間集中講座を開催してきました。

 

参加者は18名、とても賑々しく進めることができました。

 

同じ九星気学に興味のある方同志で繋がれることは、とても有難いです。

 

今回もすばらしい皆さまとお会いすることができました。

 

ご縁に感謝です。

 

 

・運勢とは

 

・運気とは

 

・運勢の流れを知る方法

 

・運気を高める方法

 

・日柄を選ぶ方法

 

・未来思考へ転換

 

・大自然の法則

 

などなど知りうる限りの内容をいっきにお伝えしています。

 

 

その中で多くの方が、旅行と開運旅行の違いが分からずにいます。

 

1)旅行とは、思いっきり楽しむこと

 

2)開運旅行は、吉方位へ行って、運気を上げる方法を行うこと

 

です。

 

旅行と開運旅行を混ぜてしまうと、私は吉方位なのですが、相手が良い方位ではないのです、どうしたらいいのでしょうか?

 

という質問になってしまうのです。

 

これでは、旅行そのものが楽しくありませんね。

 

旅は、楽しみましょう。

 

 

また、何事にも正しいタイミングというものがあります。

 

正しい行動が、正しい現実を招きます。

 

簡単に言いますと、正しい田植えは、多くのお米の収穫につながります。

 

 

もう一つ、勇気を振り絞って、
あなたらしい前向きな一歩が未来を変えていきます。

 

一歩踏み出したとき、運命が変わります。

 

そして結果である宿命が変わります。

 

その瞬間、人生を変えているのです。

 

 

さて、あなたの暮らしはいかがですか。

 

暮らしは前向きに豊かに生きられていますか。

 

 

 

九星気学,運勢,運気


九星気学,運勢,運気

inserted by FC2 system