【運勢塾】悪い方位は行かない方が良い?

平成31年(2019年)九星気学の運勢グラフ

九星気学「運勢グラフ2020年」「運勢バイオリズム2020年」です。生年月日から鑑定します。一白水星の運勢、二黒土星の運勢、三碧木星の運勢、四緑木星の運勢、五黄土星の運勢、六白金星の運勢、七赤金星の運勢、八白土星の運勢、九紫火星の運勢のいずれかになります。九星気学から今年の運勢グラフ・運勢バイオリズムの運命をご覧下さい。



悪い方位は行かない方が良い?

年に1回のペースで伊勢神宮へお参りに行っています(1泊2日)。今年も行こうと思っております。方位学で悪い年回りであれば行かないほうがよいのでしょうか?

方位の影響は、9日間以上の滞在で影響が出始めます。普通の旅行は、何も心配しなくてよいです。大いに楽しんで来て下さい。

 

車の購入を考えております。運転は基本的に私です。もしかしたら、妻が極まれに運転する可能性はあります。この場合、納車タイミングは、誰の運勢で見ますか。

ご主人さんの運勢で見て下さい

 

車の購入を考えています。納期を見るのは旧節気月で…ということですが

私の記載が間違っておりました。二十四節気で見て下さい。

 

運勢グラフは旧節気で見ますか?それとも一般的なカレンダーの日付で見て構わないのでしょうか?

一般的なカレンダーで見て下さい。

 

本命星は、旧暦誕生日で見ますか。それとも、西暦で見ますか。

私の記載表現が間違っておりました。旧暦ではなく、普段使っている誕生日・西暦(和暦)で見て下さい。

 

祐気取り(吉方位旅行)に参拝を兼ねて行きたいと思いますが、おすすめの神社仏閣はありますか?

あくまで、地球から発せられているエネルギーに触れることです。例えば、寒い時期に、ストーブの火で体を温める。これは、旅行ではありませんね。火というエネルギーを得て、体を温めるのです。

 

参拝をする、ことと、祐気取り(吉方位旅行)は、別で考えると良いです。参拝することを主として考えるのか、吉方位旅行を主として考えるかでは違ってきます。

 

祐気取りは、地球のエネルギーを得ることです。地球から発せられるエネルギーは、意識や感情がありません。水や火、木々から発せられているエネルギーなどですね。

 

神社への参拝:神々には私たちと同じく意識や感情をもっておられます。何かのついで(祐気取り)で伺うというのは、ほんらい失礼なんですね。

気学の参考になりましたら「いいね」or「Like」を押してください。

 

九星気学の運勢グラフより(^_-)-☆

九星気学,運勢,運気


九星気学,運勢,運気

inserted by FC2 system